掃除やりまくる

置いてあった物の下のゴミを取りつつも、無駄にダンボールがあるのを一箇所に詰めることにより、かなりのダンボールゴミが出た^^;
やはりやり方次第では、まだまだ整理できるんだな?と思った。。。

躊躇なく捨ててしまえば、それまでなんだけど、吟味しながら進めているのもあって、
捨てて必要な物を買う余裕があれば問題ないが、一個でも買い足すことなく、掃除していたら必要なものが見つかってラッキーというパターンが一番うれしかったりする^^

あとは、ノートも結構でてきたね(笑
中途半端に書き込みしてあり、そこだけ破れば結構使える!

それに写真も多い^^;カメラ代や現増代にずいんぶと小遣いを費やしたもんだな;
今じゃデジカメだから本当にコストが違ってくる。