節約月間

二月は短いので、その分、節約が大きく出る。
周りの景気が悪化したのもあり、外食の誘いが激減している。
この2月は必需品の買い替え等で出費がちょっとあったけども、まだ範囲内である。
いかんせんデジカメの調子が悪くて、やはり買い替える事になりそうである;

幸いにも今はデジタル家電が安くなってるので、良い機能の物が安くは手に入るだろう。

他にもあるんだよね出費が。。。

コンビニとスーパーは相変わらず行っていない。探し物はしたが、結局は本屋で落ち着いた。

湯たんぽという武器を手に入れて、寒さからは開放された^^

電話代は減ってきたなぁ。。。

基本的なパターンは1月からブレていないので、あとはいかに買い替えに備えて節約するかで
ある。

時間の節約をかねて、クリックしてもらえるポイントをクリックするのを辞めた。
こういうのは、習慣になると膨大な時間を費やしてしまうんで、総合的に判断して
辞めるにいたる。