肉毒素

いつのまにか、普通に肉(肉毒)を普通の感じに食っていたんだけど、
特に豚肉が悪いらしいとうことを聞きつけ、その前は豚肉を主に食って
いた^^;

豚肉を抜いて、果物と野菜系の食事にしてみたら、いつのまにか3キロ減っていた^^
あんまり影響ないように肉を食っていたんだけど、毒素が溜まるんでそれが
良くない;
厳密にいうと、放し飼いの鶏肉あたりは良いみたい。それはどんな肉でも一緒だが、
鳥が一番放し飼いを食えそう、あとは熊だろうが、猪だろうが、天然物を肉は
食べるしかない。

飼料に入る成長ホルモンが悪いらしく、ブロイラーとかやばいよね;
高いけど、肉は食う場合はこだわるしかなさそう。。。

最近、ミネラルウォーターを飲んでいない、やっぱり水道水は毒なんでかんばしくない。。。
ミネラルウォーターを買うしかない。。。

以前のようにがぶ飲みはしないで、大事に飲もう^^